くらし情報『<火の取り扱いに注意!!>料理中だった彼女…音がしなくなりキッチンを見に行くと⇒仰天する光景!?あわや大惨事寸前!』

2023年7月17日 05:00

<火の取り扱いに注意!!>料理中だった彼女…音がしなくなりキッチンを見に行くと⇒仰天する光景!?あわや大惨事寸前!

<火の取り扱いに注意!!>料理中だった彼女…音がしなくなりキッチンを見に行くと⇒仰天する光景!?あわや大惨事寸前!

普段、火の取り扱いに注意していますか?今回は、あわや大惨事になりかけたエピソードと感想を紹介します。イラスト:日之藤料理中の彼女ある休みの日、主人公は家で休んでいました。彼女はキッチンで料理をしていたはずなのですが…。
キッチンを見に行くと…
料理をしている彼女の様子を見に行ったら、なんと火柱が!→慌てて対処をした結果は…?【漫画】
出典:Grapps彼女は火を消し忘れたまま、椅子に座って寝ていたのです。火に気づいた主人公は、急いで座布団を水に濡らし火の上がっているてんぷら鍋に蓋をします。そこから消火器を使って鎮火。主人公と彼女は無事でしたが、天井が少し焦げてしまい大家さんに怒られてしまうのでした。読者の感想とても危険ですね!火を使っているときは目を離してはいけないと改めて認識させられるエピソードでした。ともあれ、無事でよかったです。(22歳/会社員)私も料理をしたときは、火の取り扱いに注意しています。大きな事故にならなくてよかったですが、万が一のことが起きると本当に大変なので…。
これからも、注意してくださいね!(27歳/パート)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.