くらし情報『男性が「生活感丸出しやん…」と思う残念ファッション3選』

2023年7月18日 17:30

男性が「生活感丸出しやん…」と思う残念ファッション3選

男性が「生活感丸出しやん…」と思う残念ファッション3選

オシャレしたつもりなのになんだかだらしない……鏡で自分の服装を見て、そう思ったことはありませんか?それは服のチョイスや手入れの甘さで、生活感が丸出しになってしまっているせいかも。せっかくのコーデが台無し!なんてことにならないよう、生活感が出てしまうNGアイテムを、男性意見とともにチェックしてみてくださいね。カジュアルすぎて色気ゼロ「なんだか、いつ会ってもデニムを履いてる気がして……。トップスは結構かわいいチョイスなんですが」(30歳男性/スポーツインストラクター)「どっちかっていうと、体が包まれている袋っていう感じのワンピースですか?そういう見た目だと、残念ですよね」(28歳男性/会社員)デニムはカジュアルの王道ですが、ゆるゆるの大きめシャツやトップスと合わせてしまうと、「とりあえず感」が出てしまいます。きっちりテーマを決めて、そのなかでデニムをコーデに取り入れましょう。また、ゆったりしすぎの大きめロングワンピも、おうち感が出やすいので要注意。ワンピースはそれ1点でコーデが決まるので、繊細なセンスが求められるもの。心のどこかで、「楽だから」というのがあると、生活感が丸出しになってしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.