ウェディングフォトの撮影代。両家の親が折半するはずなのに…『1年経っても払わない!?』⇒お金の約束を守れない義両親にウンザリ…!
皆さんは、結婚にまつわる忘れられないエピソードはありますか?いい思い出もあれば、ときに苦い記憶が残ってしまうこともありますよね。今回は、ウエディングフォトでのエピソードを紹介します!ウェディングフォトの撮影で…入籍したあと「結婚式をしないのであれば、ウエディングフォトは撮ったほうがいいよ」と言われて、撮影することになりました。両家の親が「お金を支払う」と言ってくれたので、撮影代は折半してもらう予定でした。約束を守らない義両親
当日は実母がついてきてくれて、支払いを立て替えてくれましたが…。撮影から1年経った今でも、義両親からは立て替え分の支払いがありません。それどころか義両親は、義実家の電気代や固定資産税を私たちの家計から払わせることがありました。お金のことになると、絶対に約束を守らない義両親にうんざりしています。
(20代/女性)約束は守ってほしい…せっかくのウェディングフォトが、モヤッとする思い出になってしまいましたね。お金のことに限らず、1度した約束は守ってほしいものです…。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
脱サラして3年で大阪No.1になったさつまいも農家が登場 熱意ともうけのからくりを語る