くらし情報『男性が「女性に褒められるとうれしい」身体のパーツ3つ』

2023年7月19日 16:00

男性が「女性に褒められるとうれしい」身体のパーツ3つ

男性が「女性に褒められるとうれしい」身体のパーツ3つ

外見内面問わず、自分のことを褒められると誰でもうれしくなるものですよね。男性も、仕事ができることや性格を褒められる以外に、容姿を褒められてうれしく感じることがあるようです。そこで今回は男性に聞いた「女性から褒められるとうれしい身体のパーツ」を3つご紹介します。脚が長い・スタイルがいい「飲み会で、ある女の子に脚が長いねって褒められたんです。足が長いのは男のステータスっていう気持ちがあったので、素直にうれしかったですね」(31歳/保険会社)男性って身長を気にしているからこそ、スタイルのよさを褒められるとうれしくなるみたいですね。脚の長さだけではなく、脚についた筋肉や、脚の形などを褒められるとうれしく思う男性もいます。褒めたことから話に花が咲く場合もあるので、気になる男性の脚が素敵だったら、すかさず褒めてみてくださいね。「手がキレイだね」「気になってた女の子とデートしたとき、手を褒められたんです。
指が長くてキレイだねって。周りに自分からはあまり言ったことなかったけど、心のなかでは自慢の部位だったので、うれしかったですね。そんなところまで見てくれてたんだっていう気持ちにもなって、ますます好きになりそうです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.