店員「よくお似合いですよ」私「もう少し考えます」おすすめを選んでくれたが⇒即決しないと分かると態度が“豹変”!?
皆さんは、買い物中に嫌な思いをした経験はありますか?今回は「態度が豹変する店員」を紹介します。イラスト:カタツモリ結婚式に着るドレスを探す人生で初めて友人の結婚式に参列することになった主人公。当日に着るドレスを店で探していると、店員がおすすめを選んでくれました。試着してみると主人公に似合うデザインで、店員も「よくお似合いですよ」と褒めてくれます。もう少し見て回りたい
店員の態度にがっかりほかの物を見てみたいという気持ちを伝えただけの主人公でしたが…。店員のまさかの対応に唖然としてしまった主人公のエピソードでした。※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。