くらし情報『好感度UP♡男性が楽しみにする「モテLINE」のコツ4つ』

2023年7月22日 17:30

好感度UP♡男性が楽しみにする「モテLINE」のコツ4つ

好感度UP♡男性が楽しみにする「モテLINE」のコツ4つ

意中の彼にはやっぱり好きになってもらいたいものですよね。しかし、どんなLINEなら好感度を上げることができるのでしょうか?そこで今回は、男性が楽しみにする「モテLINE」をご紹介します♡共通の「楽しかったこと」を…男性に自分とのLINEを楽しんでもらうには「楽しかったこと」の話がオススメ。気になる彼と過去に話した話題など、2人の共通の話題がいいでしょう。それを伝えるときは、「なにが」「どのように」楽しかったのかを伝えてあげてみて。そうすれば、「あなたと過ごす時間が楽しかった!」という気持ちが伝わりやすくなりますよ。質問形式のメッセージ彼が返信しやすいLINEは、質問形式のメッセージ。とくに彼自身に関する質問なら、かなり答えやすいでしょう。たとえば好きな食べ物や趣味、学生時代の話や、こだわりなど。
でも相手にはアレコレ聞いて、自分はなにも明かさないのはNG。そのため、彼の質問の答えをもらったら、「そうなんだ!私も同じ」「私の場合は○○かなー」と自分の答えも添えてみて。そうすれば、お互いに知り合うことができるので、もっと仲が深まりますよ♡交際後を想像させる話題たとえば「○○くんと、~~したら楽しそう!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.