くらし情報『真剣?それとも遊び…?男性の「本気度」チェックリスト4つ』

2023年7月23日 18:00

真剣?それとも遊び…?男性の「本気度」チェックリスト4つ

真剣?それとも遊び…?男性の「本気度」チェックリスト4つ

自分ではいい雰囲気のように感じても、彼の本音がわからないと不安は尽きないものですよね。そこで今回は、本命なのか遊びなのかを見極められるよう、男性の本音が表れやすい言動を紹介します。いま気になる男性がいる女性は、必見ですよ♡あなたの優先順位は?まずは、彼の中のあなたの優先順位を見てみましょう。たとえば、約束をしていたのにあとから友達との予定を優先したり、自分の都合を優先したりするのは、残念ながらあなたの優先順位が低い証拠。まだ好きになっている途中段階か、遊びの可能性が高そうです。ほかの約束よりあなたとの約束を優先し、必ず守ってくれることが続き、彼からも誘いが多いようであれば、彼女への昇格もそう遠くないはず。あなたへの関心度は?あなた自身にどれくらいの関心を持ってくれているかも、本命か遊びかを見極めるひとつの基準となります。質問が多いか、あなたの発言をちゃんと覚えているか、あなたの話を深堀りしてくるかなどをチェックしてみてください。
関心が薄い場合、遊び相手としてあなたのことを見ている可能性があります。ただ、関心度だけで彼女になれるかどうか決まるわけではありません。関心度が低いと思ったら、イメチェンしたり話題の引き出しを増やしたりして、彼の興味を引く行動をしてみましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.