くらし情報『惚れるやん…男性が「この子ともっと話したい」と感じる瞬間3つ』

2023年7月24日 17:00

惚れるやん…男性が「この子ともっと話したい」と感じる瞬間3つ

惚れるやん…男性が「この子ともっと話したい」と感じる瞬間3つ

気になる男性と会話をする機会が多ければ多いほど、関係が発展するチャンスは増えるもの。しかし、ただ単純に話をしているだけでは、「つまらない……」「話していても意味ないな」と思われてしまうことも……。それでは、どんなときに男性は「もっと話したい」「この子と話していると楽しい」と感じるのでしょうか。そこで今回は、男性が「もっと話したい」と感じる場面を4つ紹介します。会話に共感してもらえたとき女性って、自分の話に「わかる!」「私も同じ!」と共感してもらえたり喜んでもらえたりすると、うれしいものですよね。もちろんそれは男性も同じです。「わかる!」「私も同じ!」と喜んでもらえると、男性はつい恋の期待をしてしまいます。単に共感するというより、相手と同じように喜ぶ。
これが、モテる会話のポイントですね。男性が、なにに共感されるとうれしいのかを見極めてくださいね。単に共感するだけでなく、相手と同じように喜ぶことを意識するといいかも。相手がどんなところに共感されると嬉しいのかを見極めるのも大切ですよ。より感情移入してもらえたとき相手が自分の話に感情移入している様子だと、「さらに話を聞いてもらいたい」とどんどん饒舌になっていく人は多いはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2023 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.