くらし情報『「キスの仕方」で性格チェック!あなたの彼はどのタイプ?』

2023年7月25日 17:00

「キスの仕方」で性格チェック!あなたの彼はどのタイプ?

「キスの仕方」で性格チェック!あなたの彼はどのタイプ?

軽いフレンチキスや情熱的なキスなど、一言でキスと言ってもさまざまなタイプがあり、男性の性格によって仕方が変わってくるんだとか。キスのときにどこに手を置くかでも、彼の本心が見えることもあるようです。そこで今回は、「キスの仕方」から男性の性格を紐解いていきます。女性の皆さんに、「こんなキスをしてきた彼は、こういうタイプだった」というエピソードを聞いてみました。情熱的なキスは自信家「いつも情熱的で長いキスだった彼は、生命力にあふれているというか、自分に自信がある男らしいタイプでした。仕事もガツガツこなしていて、私を口説いてきたときも少し強引な感じでした。ちょっと上から目線な感じもありましたね」(27歳女性/商社)自分に自信があるタイプの男性は、キスにおいてもアグレッシブなよう。「男性にはグイグイリードしてほしい!」という思う女性とは、相性ピッタリ!。
情熱的なキスをしてくる彼には「男らしいね」と褒めながら上手に頼ってみるとよさそうです。男性が「守ってあげたい」と感じる女性を目指しましょう。ゆっくりなキスは冷静で大人「私のペースに合わせて、落ち着いたキスをしてくれる彼。普段からとても大人で、私が感情的になったときも受け止めてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.