くらし情報『該当したら諦めて…「実らない片思い」のチェックリスト』

2023年7月25日 17:30

該当したら諦めて…「実らない片思い」のチェックリスト

該当したら諦めて…「実らない片思い」のチェックリスト

すぐ両思いになる女性もいるなかで、いつも片思いが実らない……という悩みを抱える方もいるはずです。しかも、片思いってなかなか諦めどきがわからないもの。そこで今回は、片思いが実るかどうかのチェックリストを作ってみました。さっそく見ていきましょう。急にデートに誘われても大丈夫?「もし明日、彼にデートに誘われたらどうする?」と聞くと、「えっ、ムリ!行けない!」という片思い女性は多いです。それは、「着ていく服がない」「髪切らなきゃ」「痩せなきゃ」と、準備不足に慌てるのは、「誘われるわけないか」という油断のせい。逆に、いつ誘われてもOKな状態をキープすることで、急に訪れるチャンスをものにできることがありますよ。彼女がいるから諦めていない?「彼には彼女がいるから仕方ない」なんて思ってませんか?それならば、彼がフリーならいつでも付き合えるということでしょうか?違うでしょう。
「だって彼女がいるし」で思考停止していると、いざ彼が急にフリーになったときに、どうしていいか慌てることになってしまうかも。彼が交際している女性から奪えとは言いません。彼の気持ちが揺れるタイミングを見きわめたり、今カノがどんなタイプか把握しておくなど、もしものときに備えることはいろいろありますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.