くらし情報『【年下の男性】に好かれやすい女性って、結局どんなタイプ?』

2023年7月27日 16:00

【年下の男性】に好かれやすい女性って、結局どんなタイプ?

【年下の男性】に好かれやすい女性って、結局どんなタイプ?

年下の彼が気になっている女性は「彼のタイプってどんな女性?」「彼にもっと好きになってもらいたい」と思いますよね。彼の好みを知ることで、自分もそのタイプに寄せられるかもしれません。そうすると、いままでよりも気になる存在になれるかも……。そこで今回は、年下の男性が好きな女性のタイプを紹介します。甘えたがりで末っ子気質頼られることが男冥利に尽きる、と思っている男性は少なくありません。たとえば、台風や雷の日の「怖くて眠れないの」というLINEもそうですね。「行きたいイベントがあるからいっしょについて来てほしいの!」といったおねだりをされるのって、うれしい男性も多いはずです。あなたが彼を頼っていっしょにいる時間を幸せに過ごしているなら、「彼女にしてよかった」と思ってもらえるでしょう。
もちろんお願いしたり甘えたりするときには、彼にも気遣うことを忘れないで。「いま大丈夫?」「遅くにごめんね」「うれしい!でも無理はしないでね」というひと言があるだけでも、彼氏の感じ方は変わってくるはず。キレイかつ大胆である年下の彼から愛される要素として挙げられるのが、「キレイで大胆なお姉さまタイプ」。髪やメイクはもちろん歩き方から食べ方など所作すべてにおいて、いつも強く意識することが肝心ですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.