くらし情報『スーパーで…『値引きしないなら買わないわよ!』キープ商品に値引きシールを要求!?⇒ある男性の“対応”で厚かましい迷惑客を追い払う!』

スーパーで…『値引きしないなら買わないわよ!』キープ商品に値引きシールを要求!?⇒ある男性の“対応”で厚かましい迷惑客を追い払う!

スーパーで…『値引きしないなら買わないわよ!』キープ商品に値引きシールを要求!?⇒ある男性の“対応”で厚かましい迷惑客を追い払う!

皆さんは、買い物中に不快な思いをしたことはありますか?店員さんの対応や、他のお客さんの行動で嫌な気持ちになってしまうことも…。今回は、買い物中に起こったエピソードを紹介します。
値引きシールで揉める客と店員
スーパーで…『値引きしないなら買わないわよ!』キープ商品に値引きシールを要求!?⇒ある男性の“対応”で厚かましい迷惑客を追い払う!
仕事で遅くなった日にスーパーに立ち寄ったときの話です。ちょうどお弁当やお惣菜に値引きシールが貼られる時間だったのですが「なんで私のお弁当には値引きシールを貼らないのよ!」と怒号が聞こえてきました。そちらに目を向けると、どうやら店員と揉めている様子。店員は「申し訳ございませんお客様。一度カゴに入れた商品を後から値引きすることはできません」と言っていました。そのお客さんは、自分のカゴにキープしておいた商品を値引きしてほしいとゴネているみたいでした。「値引きしないなら買わないわよ、それでもいいの!?」と店員さんに詰め寄っていて、私はどうしようかと思っていたのですが…。男性の態度にスカッ!そのとき、気のよさそうな高齢の男性が現れ、2人に「買わないならもらってもいいかな」と声をかけました。
続けて「値引きはいらんよ、ここのお惣菜が好きでねぇ」と笑顔で言ったのです。それを聞いていたたまれなくなったのか、お客さんは逃げるように去っていきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.