愛あるセレクトをしたいママのみかた

時間制限のあるお店なのに…⇒食事が全く運ばれてこない!?店長に確認を取ると【信じられない対応】にイライラ!!

Grapps
時間制限のあるお店なのに…⇒食事が全く運ばれてこない!?店長に確認を取ると【信じられない対応】にイライラ!!

皆さんは、飲食店で不快な思いをしたことはありますか?店員さんの対応や、他のお客さんの行動で嫌な気持ちになってしまうことも…。今回は、飲食店で起こったエピソードを紹介します。居酒屋で送別会職場の上司の送別会のため、時間制で飲み放題・食べ放題の居酒屋を予約しました。その日は、週末で満席と言った状態。席についてとりあえずビールを人数分と、枝豆など早く提供されそうなメニューをいくつかオーダーします。ほどなくしてビールが来たので、乾杯して飲み始めました。話が弾んでいたためしばらく気付かなかったのですが、食事が数十分経っても来ません。お店の対応にイライラ
時間制限のあるお店なのに…⇒食事が全く運ばれてこない!?店長に確認を取ると【信じられない対応】にイライラ!!
近くを通った店員に食事がまだ提供されてないと伝えると…。
その店員は「すみません。確認します」と言って奥に行きました。しばらくして枝豆が運ばれてきたのでそれを食べていましたが、それ以外の食事がまったく来ず…。これはおかしいと店長を呼んで聞いてみると、店長はとても不機嫌そうに謝り、ぶっきらぼうに去っていきました。送別会だったのでトラブルを起こしたくはなく、そのまま待っていると、食事はゆっくりと出てきはじめましたが…。時間制限ありのお店で数十分も食事が出てこないと、さすがに困ってしまいました。(50代/男性)冷静に行動したいエピソードのように、飲食店では店員さんや他のお客さんとのやりとりが出てくるかもしれませんね…。予想外の出来事には冷静に行動ができるよう、日頃から意識していきたいものです。
※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

提供元の記事

提供:

Grapps

この記事のキーワード