『塩分が強すぎます!』ラーメン店で“謎のクレーム”が発生!?⇒理不尽すぎる内容に対して、店主の冷静な対応でスカッと
日常で理不尽に感じたモヤモヤするような出来事はありませんか?店員さんの対応や、他のお客さんの行動で嫌な気持ちになってしまうことも…。今回は、飲食店で起こったエピソードを紹介します。ラーメン店で男性客が怒鳴る
結局、男性客は無言でラーメンを食べ終え、そのまま店を出ていきます。その男性客のよくわからない主張と店長の冷静な対応が印象的でした。(40代/女性)予想外の出来事が起こりうる店長の臨機応変な対応で、解決することができました。予想外の出来事には冷静に行動ができるよう、日頃から意識していきたいものです。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。