『味付け酷すぎじゃない?』嫁イビリが大好きな義母の嫌がらせに耐える日々。そんな時⇒現れた【意外過ぎる人物】に救われた…!
みなさんは、義実家と上手く付き合えていますか?今回は「嫁いびりを撃退したエピソード」とその感想を紹介します。毎日のように義母から…1人息子と夫の3人で暮らしている主人公。そんな主人公は義母からの嫁イビリに悩んでいました。毎日のように嫌がらせを受け、ストレスを抱え込む日々…。この日も義母からわざわざLINEが届いて…!?嫁イビリを見た息子が…
もし自分の息子がこんなことをしてくれたら泣いてしまうと思います。(32歳/主婦)もう1人のおばあちゃんのほうが好き!という発言は相当効きそうですね。幼い子どもでも意地悪されているとわかるくらいのことをしていたなんて、義母はひどいです。(匿名)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
提供元の記事
関連リンク
-
“好き”を、放て。『ちゃやまち推しフェスティバル2026』大盛況のうちに閉幕!総来場者数は過去最多の14万3千人を記録!
-
バナナマン設楽統、元乃木坂46の“告白”にニンマリ 「設楽さ~ん、大好きで~す」→「俺も~(笑)」
-
創業70年超の日本製ニットブランド「NARU FACTORY」服づくりのリアルを発信するYouTubeチャンネルを6/26(金)18時より公開
-
new
二宮和也、脂肪対策は歩くこと“最高2万歩” 新CMではCGキャラクターと独特な掛け合いで脂肪知る
-
はちみつ好き必見!「はちみつかけ放題ワッフル」ご注文でオリジナルグッズをプレゼント!淡路島西海岸 miele『12th anniversaryキャンペーン』7月1日より開催