『家でも作れそうじゃない?』料理をまったくしない夫が、高級レストランで【失礼発言】!?⇒しびれを切らした義母が一喝!
皆さんは、身近な人の言葉に困ってしまったことはありますか?今回は「無茶ぶりに驚いた話」2選を紹介します。義姉からの電話夫と2歳の娘と暮らす主人公。ある日、主人公のもとに義姉から電話がかかってきました。義姉は中学受験をする子どものため、資金を援助してほしいと言うのです。突然の話に驚いた主人公は断りますが…。自分勝手な言い分
その最中、義姉は自分の子どもと主人公の娘を比較して侮辱したのです。これには夫も激怒して、義姉には資金援助をしないと決めました。しかし諦めない義姉は、主人公宅が留守の間に通帳を探しに侵入したのです。犯罪に走った義姉は通報され、家族からも見限られてしまうのでした。イラスト:モナ・リザの戯言※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。料理をしない夫主人公の夫は料理がまったくできません。そのため料理の大変さがわからず、よく主人公に無茶ぶりをしてきました。
例えば、高級レストランで食事をしていたときのこと。夫は美味しい料理を食べて「家でも作れそうじゃない?」と言い出して…。夫の呆れた発言
そんな夫に料理の大変さを教えてくれた義母のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。