くらし情報『「奇跡的な縁だよね」と彼が思う、相性の良さを感じさせる3つの瞬間』

2023年8月10日 17:00

「奇跡的な縁だよね」と彼が思う、相性の良さを感じさせる3つの瞬間

特に出会った初期段階では、一定期間顔を合わせないだけで関係が途切れてしまう可能性もあります。予測不能な休日が一致するというのも、相性のよさを示す一つの要素となるでしょう。デートの日が晴れがち「初めての恋人と一緒に音楽フェスに行く計画を立てていました。しかし、天気予報では当日は台風の予報だったのです。それでも、当日は台風が避け、快晴になりました。それをきっかけに気づいたのですが、彼女と遊びに行くときは、いつも晴れている。そういうことが起きると、何だか幸せを感じます」(28歳男性/教育)天候による影響は思いのほか大きく、特に悪天候の中でのデートは、気分が盛り上がらないこともあります。逆に、デートが晴天続きなら、運命を感じてしまう人も多いのかもしれません。
運命を感じる瞬間を大切に上記のような偶然の事象は、確かに相性の証とは言えないかもしれません。しかし、その偶然を「必然」と感じるのは、あなたに対する彼の感情の深さが証明しているからなのです。その感情は、「この人とならうまくいける」という直感に繋がります。だからこそ、その予感を信じ、貫くことが大切なのです。(Grapps編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.