くらし情報『妻『もう会いたくない!』結婚式で大激怒!?酔った叔父の“スピーチ”に会場中がドン引き!』

2023年8月12日 18:30

妻『もう会いたくない!』結婚式で大激怒!?酔った叔父の“スピーチ”に会場中がドン引き!

妻『もう会いたくない!』結婚式で大激怒!?酔った叔父の“スピーチ”に会場中がドン引き!

皆さんは、結婚式で忘れられない出来事はありますか?今回は「結婚式を台無しにされたエピソード」を紹介します。
結婚式のスピーチを友人や親族に依頼
0810
私の結婚式での話です。友人や親戚に事前に祝辞のスピーチをお願いしていました。当日、みんなそれぞれ素敵なスピーチをしてくれてとても感動したのですが、叔父のスピーチのときにハプニングが起きたのです。酔った叔父のスピーチに衝撃叔父が話を始めた途端、会場が静まり返りました。それもそのはず、叔父が読み上げた名前は、私の妹のものだったのです。式の後半だったので叔父も酔って頭が回っていなかったのかもしれませんが、さすがに妹と結婚することになっているスピーチは信じられませんでした。二次会では友人から「妹と仲良くやっていけよ」と言われ、奥さんは「もうあの人とは会いたくない」と言う始末。本当に散々な結婚式でした。
(30代/男性)臨機応変に対応したい夫婦にとって特別な日である結婚式。しかし、エピソードのように、思いがけないハプニングが起こってしまうかもしれません…。臨機応変に対応できるようにしたいものですね。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.