愛あるセレクトをしたいママのみかた

店員『“別の予約”で使うので』電話でしっかり伝えたのに…“子ども用の椅子”が用意されず!?⇒店員からの“理不尽な扱い”にモヤッ…

Grapps
店員『“別の予約”で使うので』電話でしっかり伝えたのに…“子ども用の椅子”が用意されず!?⇒店員からの“理不尽な扱い”にモヤッ…

みなさんは、幼い子どもを連れて出かけることはありますか?子ども用の席があるか、ベビーカーが入れるかなど気にすることは多いかもしれません。今回は、誕生日ディナーでモヤモヤしたエピソードを紹介します。イラスト:cherumy誕生日に子どもを連れてディナー
店員『“別の予約”で使うので』電話でしっかり伝えたのに…“子ども用の椅子”が用意されず!?⇒店員からの“理不尽な扱い”にモヤッ…
席に着くと…
店員『“別の予約”で使うので』電話でしっかり伝えたのに…“子ども用の椅子”が用意されず!?⇒店員からの“理不尽な扱い”にモヤッ…
店員さんの言い分
店員『“別の予約”で使うので』電話でしっかり伝えたのに…“子ども用の椅子”が用意されず!?⇒店員からの“理不尽な扱い”にモヤッ…
扱いの差にモヤモヤ
店員『“別の予約”で使うので』電話でしっかり伝えたのに…“子ども用の椅子”が用意されず!?⇒店員からの“理不尽な扱い”にモヤッ…
子連れのディナーで、子ども用の席を用意してもらえなかった一家。事前に電話をしていたからこそ、モヤモヤしてしまいますよね。電話をするときは、細かいことも確認する必要があるのかもしれません…。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

提供元の記事

提供:

Grapps

この記事のキーワード