くらし情報『実践しよう!彼をトリコにする「LINEの最適なタイミング」3選』

2023年8月21日 17:00

実践しよう!彼をトリコにする「LINEの最適なタイミング」3選

実践しよう!彼をトリコにする「LINEの最適なタイミング」3選

LINEでメッセージを送るタイミングに悩んだ経験はありませんか?適切なタイミングを見極めることで、パートナーや気になる彼を心から喜ばせることが可能になるのです。今日は、男性が心から感動する「LINEの最適なタイミング」について紹介します!二人だけの時間にあなたがもし彼と二人きりの時間を過ごしているなら、「この心地よい時間が永遠に続けばいいのに」と願ったことはありませんか?しかし、多くの人がその素直な感情を口に出すのは難しいでしょう。そのような時、こっそりとLINEで伝えるという手段があります。これにより、あなたの隠れた感情を彼に気づかせたり、後日見返した際に、その時間の思い出を再生させるかもしれません。あなたが気づかれずに送ることで、デート後の美しい驚きを提供できます。重要な点は、思い切り送るのではなく、こっそりと送ることです。すぐに帰宅後にデートが終わった後、あなたは切なさを覚えることがあるかもしれません。その感情を補うために、帰宅後すぐにLINEを送ることは彼を喜ばせるでしょう。
「デートは楽しかったね」と感想を言うことはオプションですが、「もう君に会いたいよ」と甘える方が効果的とされています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.