くらし情報『外食時に…「おすすめなに?」店員に対して“タメ口で絡む”彼⇒【馴れ馴れしくするワケ】を聞いて、ドン引き…』

2023年8月24日 11:00

外食時に…「おすすめなに?」店員に対して“タメ口で絡む”彼⇒【馴れ馴れしくするワケ】を聞いて、ドン引き…

外食時に…「おすすめなに?」店員に対して“タメ口で絡む”彼⇒【馴れ馴れしくするワケ】を聞いて、ドン引き…

身近なところや職場などでも、予期せぬ行動をとる人に出会うことがありますよね。
今回は実際に募集したエピソードを紹介します!店員さんに絡む彼氏
0824
外食をすると、必ず男女問わずに店員さんに絡む彼。絡むと言ってもタメ口で「おすすめなに?」「彼女いるの?」など、どうでもいい質問ばかりします。店員さんも鬱陶しい顔や困った顔をしていました。よくわからない理由毎回その様子を見ていた私は、彼と喧嘩したときに「なんで毎回、外食のときに店員さんに絡むの?迷惑そうにしてるのわからない?」と伝えたのです。すると、「親父も営業で、俺も営業マンで親父をみてきたから。営業マンは誰にでも話さないといけないじゃん」と返されました。「不快にさせていることに気づいてないのに、何を偉そうに営業マンを気取っているんだ…」と気持ちが冷めました。(30代/女性)距離を置きたい世の中には、こういった行動を取る人が少なからずいるようですね…。
彼氏に冷めてしまった女性のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.