2023年8月26日 16:00
「客を馬鹿にするな!」レジで怒鳴るクレーマー客だったが→「ねぇお母さん…」救世主の『ナイスな一言』で撃退成功!?
皆さんは、思わずスカッとした経験はありますか?今回は「迷惑なお客さんが成敗されスカッとしたエピソード」を紹介します。
イラスト:日之藤レジに並ぶと…
客を馬鹿にするな!
親子が現れて…
女の子の言動にスカッと!
男性は「いらっしゃいませ」と言われなかったことが気になってしまったのかもしれませんが…。言われたのに気づけなかった可能性もありますし、怒鳴らずに伝えられたらよかったですね。大きなトラブルになる前に、子どものさりげない一言で解決できてよかったです。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(Grapps編集部)
予約時間に寿司が届かず、義父がお店に電話をすると…店員「悪天候のため少し遅れています」5分後…→義父の”大人げない言動”で寿司が台無しに