くらし情報『驚くほど気にならない!!?男性が実は魅力的に思う「女性の自覚コンプレックス」3つ』

2023年8月26日 17:30

驚くほど気にならない!!?男性が実は魅力的に思う「女性の自覚コンプレックス」3つ

驚くほど気にならない!!?男性が実は魅力的に思う「女性の自覚コンプレックス」3つ

自分なりのコンプレックスに悩むこと、誰でもあるのではないでしょうか。その悩みは、見た目についてや、内面についてなど、個々で幅広いでしょう。そこでこの度、女性が気にしているコンプレックス、とりわけ男性が気にしていない、あるいはむしろ魅力に感じているものについて訪ねてみました。あなたが思い詰めているポイントも実は、魅力となっている可能性もあるのかもしれません。ぜひ一読してみてください。化粧の無い顔「一緒に温泉旅行に行ったとき、彼女が初めて自然な顔を見せてくれて、恥じらっている彼女の姿に、思わずキュンとしました。メイクしてるのも素敵だけれど、すっぴんの彼女もこれまた可愛いなと思いました。」(25歳男性/IT)彼の前でメイクを落とすことに抵抗を感じる女性はたくさんいるでしょう。しかし男性の中には、「すっぴんの彼女に特別さを感じて、もっと見たい」と考えている人もいるのです。
親しき仲にも礼儀あり、ますます親しくなるために、すっぴんを見せてみては?地元の口調彼女が福岡出身で「~やけん」など地元の言葉が聞きたいけど、なかなか使ってくれないんです。彼女は方言が恥ずかしいと感じているらしく、抵抗があるようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.