くらし情報『二番手から一番に!都合の良い女性が男性の本命彼女になるための戦略』

2023年8月29日 17:30

二番手から一番に!都合の良い女性が男性の本命彼女になるための戦略

二番手から一番に!都合の良い女性が男性の本命彼女になるための戦略

あなたが心の底から彼を愛しているのに、彼から見ればただの遊び相手……。そんな切ない恋愛体験をしてはいませんか?なんと、都合の良い女性として見られやすい方には、いくつかの特徴があるようです。なので、本日は都合のよい女性が、彼の真剣なパートナーとなるための戦略をお伝えします。遊ぶ相手とされ遭遇する女性の特質遊び相手と片付けられるのは、その人が魅力に欠けているからとは限りません。十分に魅力的でも、「自己肯定感が低い」「焦りがち」「NOと言えない」この三つの条件を満たす女性は、まさに遊び相手にされやすいパターンです。自身に自信がなければ、自分の魅力に気付かず、結果として男性優位な付き合いの形になってしまい、意見を言えないまま、相手から離れることへの焦りが生まれ、冷静さを失いがちです……。まず始めに、自分自身の魅力と価値を自認し、受け身にはならない関わり方を意識することが大切です。自分自身の基準を育む一人の彼女になるための重要なステップに「自分の中に判断基準を持って、男性に振り回されない」ということがあります。
「こういう事まで許すけど、あれは許さない」「深夜の誘いには応じない」等、個々にルールを設けて行動してみましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.