くらし情報『彼に自身の本心を明かさせる!男性が包み隠さずに話せる女性の3つの重要な特性』

2023年8月31日 18:00

彼に自身の本心を明かさせる!男性が包み隠さずに話せる女性の3つの重要な特性

彼に自身の本心を明かさせる!男性が包み隠さずに話せる女性の3つの重要な特性

好意を抱く男性に自分の本心を打ち明けてもらいたいと願う女性は数多くいることでしょう。一方で、どうしたら彼に自分自身をさらけ出してもらえるのか、考えて悩むことは少なくないと思われます。今回は男性が心を開くと感じる女性の3つの特徴をお伝えします。程よい距離感の保持が鍵「日々連続でLINEのやりとりを求めたり、週末になると必ず共に過ごそうとするよりも、程よい距離感を維持できる女性が好ましい。このような女性となら長続きするような気がする」(32歳男性/IT)大好きな人となら、できるだけ長い時間を共有し、なるべく連続でLINEでコミュニケーションを取りたいと望むことは自然なことでしょう。しかし、一部の男性にとっては、適度に自由な時間を与えてくれ、彼自身の時間を提供する女性が好印象となるのです。彼が仕事に集中したり、充実したプライベートを過ごせたりすることで、心からの安心感を感じ、自分自身を見せやすくなる可能性があるのです。自身の感情を表現できる「心情が不安定な女性や、何を考えているかが理解し難い女性は避けがち。
一方で気持ちが安定していて感情が理解しやすい女性とはより親しくなることができます」(33歳男性/飲食)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.