くらし情報『男性がキュンとする?!彼女のギャップに秘められた3つの愛情深め方』

2023年9月4日 18:30

男性がキュンとする?!彼女のギャップに秘められた3つの愛情深め方

男性がキュンとする?!彼女のギャップに秘められた3つの愛情深め方

恋愛は一目惚れから始まることもあれば、じっくりと他の人が見えなくなるような恋もあります。そして、時には付き合い始めてから新たな魅力を見つけ、相手への愛を深めることもありますよね。どのようなギャップが男性を惹きつけるのか、恋をより深める3つのポイントをご紹介します。派手なネイルでも料理が得意!「彼女がネイリストで、いつもネイルが派手なんだ。だから、料理とかはしてくれないんだろうなって思っていたんだけど、彼女が料理を始めると一変。なんでも手際よく作ってくれて、毎回感激しているよ。」(26歳男性/美容師)女性の派手なネイルを見て、一部の男性は「料理は苦手なんだろうな」と思ってしまうようです。だからこそ、料理が得意なあなたの存在は彼にとって大きな魅力になるのです。大胆にすっぴんでリラックス「彼女は普段からメイクが完成されていて、すごく綺麗なんだ。
だから、彼女がすっぴんになるとすごく新鮮。少し違う顔でも、すっぴんの彼女もまた一味違って魅力的。」(28歳男性/製造)すっぴんを見せることに抵抗を感じる女性も多いと思います。しかし、男性は「自分だけが見られる彼女の素顔」に心惹かれるものです。彼との関係による話し方の変化「彼女と僕は同じ職場で、僕が先輩だったんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.