くらし情報『「心からの愛を再確認させる!」彼に感動を呼び起こす4つの発言テクニック』

2023年9月5日 17:30

「心からの愛を再確認させる!」彼に感動を呼び起こす4つの発言テクニック

「心からの愛を再確認させる!」彼に感動を呼び起こす4つの発言テクニック

恋人となると、もっと彼に深く愛されたいという感情は自然なこと。実際に、彼の前で使うと、恋人の心からの愛情が自然と引き出されるフレーズが存在します。ここで、彼から愛情を一層引き出す&キュンとさせる、4つのセリフをお伝えしましょう。「素敵だね」「デート中に彼女が、ジョッキがうまく回転するビールサーバーに見とれて『このビールサーバー、素敵だね!』なんて言ってたのが印象的だった。自分も「いいね」と思うものを彼女と共有できるのは、気持ちがいいね」(24歳男性/アパレル)彼と一緒にいるときに、感じた素敵さを率直に伝えるだけで、彼の心に喜びを宿すことでしょう。心から感じる「素晴らしい」という思いを共有できる純粋な表現が、彼を引きつけ、幸せな笑顔に惹かれるものなのかもしれません。「本当に幸せ」「仕事が忙しくて、彼女と週末だけショッピングに行く約束だったんだ。でもその日はお家でデートに変更してもらったんだ。
彼女が『一緒にすごくリラックスする時間が持てて、幸せを感じるわ』って言ってくれてほっとした」(27歳男性/不動産)好きな人と一緒に過ごせることの幸せを強調するだけで、恋人を感動させるのです。「嬉しい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.