くらし情報『彼がトキメく瞬間!男性が内心キュンとする4つの言葉』

2023年9月6日 17:00

彼がトキメく瞬間!男性が内心キュンとする4つの言葉

彼がトキメく瞬間!男性が内心キュンとする4つの言葉

何度も一緒に時間を過ごしていると、恋人になることは決して保証されていません。ただの「いい友達」から一歩進むためには、彼の心をワクワクさせ、心を動かすことが必要です。本日、男性が実際に言葉を交わして心を震わせるフレーズを4つ選びました。「あなた、包容力があるね!」「何かと頼り厚いんだよね、それでドキッとしたよ。なんだか男として評価してもらえてるみたいでうれしい」(26歳男性/金融)男性は、自分に対して深い思いやりを感じるような言葉によく共鳴します。「包容力がある」なんて言葉には、あなたを信頼して、依存したいという微妙な意味が含まれているように思えます。あなたが頼れる存在として意識していると知ると、彼はあなたをさらに助けたいと思うかもしれません。「実は、あなた○○だよね」「他の人にあまり言われない“人見知りだね”って言われて、自分をよく見てくれてるんだなと感心したよ。
そのあと少し意識しちゃった」(28歳男性/営業)自分を深く理解しようとする人には、良い印象を持つことが多いです。あなたが「意外と」や「じつは○○だよね」と、提案したことがない言葉を言うと、新鮮さから記憶に残りやすくなるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.