くらし情報『見た目だけじゃない?男性が「一目惚れ」する、女性の3つの条件』

2023年9月6日 18:00

見た目だけじゃない?男性が「一目惚れ」する、女性の3つの条件

見た目だけじゃない?男性が「一目惚れ」する、女性の3つの条件

男性が女性に一目惚れする時、その理由は必ずしも見た目だけではないことを知っていますか?内側から滲み出る魅力が見えた時、男性はその女性の魅力にぐっと心を掴まれることがあります。今日は、見た目以外で男性が女性に一目惚れする3つのポイントをピックアップしました。気品あふれる動作「一度の飲み会で彼女と出会いました。食事の時に何気なくハンカチを広げて膝に置いたその姿に、心のどこかが揺さぶられました。話す内容はそれほど特別なものではありませんでしたが、その振る舞いや笑顔に品格と優雅さを感じ、一瞬で惹かれました」(32歳/建築業)男性が惹かれる女性の特徴としてよく挙げられるのが、日常の中の気品あふれる動作。大きな動きを一変するのは難しいかもしれませんが、姿勢を正す、膝を揃えた座る姿勢など、小さなことから始めてみましょう。こんな些細なことでも自分を見直すことで、男性への印象が大きく変わることでしょう。清潔感あふれる外見「通勤途中の電車で見かけた女性が清潔感があって一目惚れしました。
髪はきちんと手入れされていて、肌もきれいで、メイクも上品な感じでした。男性も思わず目を引く、そういう部分に敏感です」(28歳/公務員)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.