くらし情報『見られてるのは“顔”だけじゃない!?雰囲気美人が持つ魅力3選』

2023年9月9日 17:00

見られてるのは“顔”だけじゃない!?雰囲気美人が持つ魅力3選

見られてるのは“顔”だけじゃない!?雰囲気美人が持つ魅力3選

特別な美しさを持っていないのに、周囲から男性の注目を浴びている女性がいると思います。その女性は「雰囲気美人」である可能性が高いのです。雰囲気美人とは、その名の通り、何となく目が離せず、特異な魅力を放っている女性のことを指します。そこで今回、その「雰囲気美人の特性」について、男性たちの意見リサーチを行いました。良い育ちを感じさせる雰囲気「物を両手で持つ人や、リラックスした歩き方の女性ってなぜか見惚れてしまいます。不自然なく動く手や指って綺麗で、何度でも見たくなりますね。彼女が私のタイプだとは思わなかったけど、知らないうちに気になりました」(30歳/出版)たった一度の動作が粗雑だと、それだけで男性から良くない印象を抱かれることも。大きな音を立てて歩いたり、雑に物を置いたり等、いくら見た目が良くても、そのような女性は、相手の恋心が突如、凍りつくことがあります。
誰も見ていないときも、普段から身のこなしを綺麗に保つことが大切です。笑顔が定番イメージ「いつでも笑顔な女性って、いつも楽しそうで何がそんなに楽しいわけ?と気になります。笑顔で話し掛けてくるから『彼女、もしかして僕のことを…?』と勘違いし、いつのまにか本当に好きになってました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.