くらし情報『ゼッッタイに見逃さないで!男性が『彼女欲しい~!』と感じる3つの瞬間』

2023年9月10日 17:00

ゼッッタイに見逃さないで!男性が『彼女欲しい~!』と感じる3つの瞬間

ゼッッタイに見逃さないで!男性が『彼女欲しい~!』と感じる3つの瞬間

一見すると恋愛に無関心そうな男性でも、密かに「彼女が欲しいな…」と感じる瞬間があるようです。そんな一瞬を見逃さなければ、あなたが気になる彼との恋愛が可能になるかもしれません。今回は、男性が突然「彼女が欲しい」と感じる瞬間を3つご紹介します。イベントの前後花火大会や祭りなどのイベントの際に、カップルが楽しそうに街を歩くのを見て、「羨ましいな」と感じる瞬間があるそうです(22歳/大学生)イベントが近づき、周りが浮かれ気分になると、男性も「自分も彼女がほしいな」と感じることがあるそうです。また、友人から楽しいイベントのエピソードを聞くと、「自分も…」と思う男性も多いです。仲良くなるきっかけとして、2人でイベントに参加するのも一案です。彼の参加している飲み会に参加する、LINEを送る、イベントに誘うなど、「いつもそばにいる」存在になることを考えてみてはいかがでしょう。周りがみんな付き合っていたとき「サークル内がカップルだらけになって、『お前も早く彼女作れよ!』と言われ、焦りを感じた」という意見もありました(21歳/大学生)男友達が次々と彼女を作ると、さすがに寂しさを感じるようです。
「この前まで一緒に遊んでいたのに…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.