くらし情報『妊婦の妻『もうちょっと静かにして…』昼夜問わずに野球観戦で“大騒ぎする”夫…⇒自分勝手すぎる「一言」にイラッ!』

2023年9月12日 16:00

妊婦の妻『もうちょっと静かにして…』昼夜問わずに野球観戦で“大騒ぎする”夫…⇒自分勝手すぎる「一言」にイラッ!

妊婦の妻『もうちょっと静かにして…』昼夜問わずに野球観戦で“大騒ぎする”夫…⇒自分勝手すぎる「一言」にイラッ!

皆さんのパートナーは日々優しく接してくれますか?今回は、夫の言動に衝撃を受けたエピソードを紹介します。野球が好きな夫夫は野球観戦が大好きです。連日、試合観戦に必死で、試合が盛り上がると昼夜問わず本当に1人で大騒ぎします。その時期、私は妊娠後期で眠りがだんだん浅くなりぐっすり眠れず困っていました。私がやっと眠れそうだったとき、夫の大歓声が聞こえてきて目が覚めてしまったのです。
夫の一言にイラっ
0907
私は「寝られるときに寝たいからもうちょっと静かにして」とお願いしたのですが…。それなのに「野球好きじゃないからそんな呑気なことを言ってられるんだ!この試合がどんなに大事な試合かわかっているのか!」と文句を言い始め…。妊婦の苦労も知らずに「呑気なのはどっちだよ!」とイラつきました。(30代/女性)良好な関係を築きたい夫とはいえ、大なり小なりストレスを抱えがちな夫婦関係。相手を思いやる気持ちを忘れずに良好な関係を築いていきたいですね。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(Grapps編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.