くらし情報『乗客「さぁ食べな」→私「え?!ここで?!」混雑している電車内で親子が“驚きの行動”に出る!⇒非常識な姿に唖然…』

2023年9月14日 16:00

乗客「さぁ食べな」→私「え?!ここで?!」混雑している電車内で親子が“驚きの行動”に出る!⇒非常識な姿に唖然…

乗客「さぁ食べな」→私「え?!ここで?!」混雑している電車内で親子が“驚きの行動”に出る!⇒非常識な姿に唖然…

皆さんは、普段電車やバスなどの交通手段は使いますか?今回は、電車やバスで思わず衝撃を受けたエピソードを紹介します。混雑している電車混んでいた電車内での出来事です。座席は満席で私はドア付近に立っていました。父親と低学年位の男の子の親子が乗ってきたのですが、2人ともワッフルか何かをたった今食べ歩き用で買ってきた様子。そして、父親が混んだ電車の中で「さあ、食べな」と言うのです。
混んだ電車では…
0914
座席指定のある特急電車なら分かるのですが、混雑した普通電車で「え!ここで?」と驚いてしまいました。電車に揺られて不安定なまま食べている男の子もかわいそうに思い、テイクアウト専門で購入したのかもしれませんが…。その場でゆっくり食べてくれば良かったのに、と感じる出来事でした。混雑した電車内での飲食はやめてほしいです。(40代/女性)気を遣い合いたい混雑した普通電車で、こぼれてしまいそうになるほど不安定な状態で食べていた親子…。多くの人が利用するからこそ、互いに気を遣い合うことが大切ですよね。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(Grapps編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.