くらし情報『”都合の良い女”から卒業!男性が追う“本命彼女”になるための4ステップ』

2023年9月13日 17:30

”都合の良い女”から卒業!男性が追う“本命彼女”になるための4ステップ

”都合の良い女”から卒業!男性が追う“本命彼女”になるための4ステップ

好きな彼の誘いには、いつでもレスポンスするのが自然でしょう。そして、少し無理をしても彼が喜んでくれるのなら、それで良いかもしれません。だけど、その行動パターンは、「都合の良い存在」へと繋がる可能性があるという事を忘れてはいけません。そこで本記事では、男性から本命として見られ、追われる存在になるためのテクニックを皆さんにご提案します。素直に誘いを断ることも大切あなたが彼からの誘いを常に受け入れていたとすると、「NO」と言われた時の衝撃は、彼を奮起させるでしょう。もちろん、彼があなただけを考えてくれる関係を作りたいなら、追わせる状況を創り出すことが重要です。もし彼からの誘いにつねに頷く代わりに、自分自身の時間を考慮に入れることが大切です。「断り上手は誘わせ上手」、この意識を心に刻んでおくことが大事です。
少しの不安で彼の意識を引きつける好きな男性に受け入れられたい場合、心を開き親密な関係を築くことは有効です。しかしながら、そこから本命へと昇格するためには、安心感だけではなく微妙な不安感が効果的でしょう。それは、想定外の拒絶を経験することで、彼があなたのことだけを考える状態を導き出す効果があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.