くらし情報『実は都合のいい女?男性の注目デートの誘い方とその意味』

2023年9月17日 17:00

実は都合のいい女?男性の注目デートの誘い方とその意味

実は都合のいい女?男性の注目デートの誘い方とその意味

男性が気になる女性に対して心を開くことはもちろん、逆に都合のいい女性としか見ていない場合もあります。その判断材料の一つが男性からのデートの誘い方で、「都合のいい存在」かどうかが見えてくることもあります。今回は「都合のいい女性」への誘い方を紹介します。ぜひ参考にしてみてください。頻繁な密室デートの提案「本格的に付き合うつもりはない相手とは、外部の食事よりも、自宅や車など2人きりになれる場所を選ぶことが多いですね。」(23歳/広告業界)密室デートに誘われたからと言って喜ぶのはNG。男性によっては、2人きりになりやすい場所を選び、話しが進んでそのまま関係を持つ計画を立てている可能性があります。また、周囲の知人に会いたくないために、密室でのデートを提案している可能性も考えられます。他の方法のデートを提案してみて、彼の反応を見ることも有効ですよ。
都合のよく非常識な時間に呼び出す「適当に連絡しても断らないだろうなと思う女性には、考えることなく連絡するとほとんどの時間が出会えますよ」(30歳/不動産業界)夜遅くや、突然の誘いのような非常識な時間にデートに誘われることが多い場合、都合の良い女性と見られている可能性があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.