「ただの友達」から”一歩”進めたい!男性が「彼女にしたい」と感じる女友達の瞬間
あなたが好きな人と友人以上の関係になれないでいると感じたことはありますか?それでも実際には、友人から彼氏彼女に成長したカップルもいるのが事実です。これから紹介するのは、男性が女友達を恋愛対象として捉え始めるための瞬間です。ぜひ参考にしてみてください。彼女の色気に気づいたとき男性の多くは、友達と思っていた女性から「色っぽさ」を感じたときに、異性として意識し始めます。例えば、高校時代の女友達と久しぶりに会って、彼女が以前より美しさを増していたときなど。顔に厚化粧をすることや、露出が高い服装をする必要はありません。重要なのは、洗練された色気を身にまとうことです。女性としての魅力や色気を感じ取れば、男性もドキドキするでしょう。
2人きりで会話が楽しかったとき普段から意識していなかったあの人と、2人だけで過ごしたときに話が進んで楽しかったとき。そのときに「この女性とならデートもありかも」と思う男性もいるのです。大切なのは、友達と過ごすときと2人だけでじっくり話すときの違いを認識すること。それまで気付かなかった魅力や良さに目が行くことでしょう。予想外のボディタッチがあったとき予想外の瞬間に身体的な接触があると、男性たちはドキドキすることが多いです。ただし、強引に触れるのではなく、微細なタッチが効果的です。例えば「あなたって本当に面白いね」と会話の流れで肩を軽く叩いたり、彼を呼び止めるときに軽く腕に触れたりするといったことです。さらに「あれ、今ここで?」というタイミングに気をつけると、さらなるドキドキ感を与えられるでしょう。
単なる友達を卒業しましょう!良好な関係を保つ女友達であることは、彼に好印象を与えている証拠です。彼がドキッとする何かがあれば、可能性は開けるかもしれません。まずは可能なことから挑戦してみませんか?(Grapps編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
英語必修化から5年、QQEnglishが“失敗しない”新しい親子留学モデルを確立|3ヶ月のオンライン事前学習×セブ島実地体験をセットにした「はじめての親子留学準備つきパック」の販売を開始
-
new
62歳・川崎麻世「新しい家族をご紹介します」 左目には障害も…「とても人懐っこい」と写真公開 友人夫妻と共に“兄妹の保護猫”迎える
-
new
藤木直人、妻とも“仲良し”同じマンションに住む俳優を明かす 26年の仲で家族ぐるみの付き合い続く
-
new
「低学歴は黙れよw」上司を見下して楽しむ新人社員。だが後日…上司「退職届受理します」社員「え!?」
-
藤本美貴さん「息子が友達のお母さんに怒られた」理不尽なママ友に憤慨、「私だったら二度と挨拶しないけどね」