くらし情報『距離を縮めるメッセージテク♡男心をくすぐる「長期休暇中の最適LINE」3選』

2023年9月23日 17:30

距離を縮めるメッセージテク♡男心をくすぐる「長期休暇中の最適LINE」3選

距離を縮めるメッセージテク♡男心をくすぐる「長期休暇中の最適LINE」3選

ゴールデンウィークや年末年始などの大型休暇。ちょっと気になる彼と会えない時、どうにか繋がりたいと思いませんか?その際は、LINEを活用して気持ちを伝えてみましょう!メッセージが彼の心に響けば、会えない時間でもお互いの縁を深める機会になるのです。今回は、長期休暇時にぜひ使ってもらいたい、男性が喜ぶLINEの例をご提案します。忙しい彼へのサポートメッセージ「世間は休みでも僕は働き者……そんな状況の中で、気になる彼女から『年の瀬も追い込み頑張ってね』というLINEが。自分のがんばりを見守ってくれる彼女の優しさがとても嬉しいです」(26歳/通信会社)年の瀬は、「休暇でも僕は働く」という男性が増える時期です。その彼へ、彼の忙しさを支えるねぎらいのメッセージを送ってみてはいかがでしょうか?彼への重要な心配りとして、急ごしらえの返信は避けてゆっくりと対話しましょう。お休みが終わったら会った方がいいと感じたら、LINEでその思いを伝えて彼との距離を近づけてみてください!彼のお気に入り店の情報で約束を実現!「彼女といい感じだと思っていたけど、ゴールデンウィークがやってきて……逢えない時でも何かしたい!しかし『◯◯君の好きな中華の店、良さそうなところ見つけたよ』とのLINEが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.