くらし情報『『うーん、ちょっとなあ…』男性が「付き合うのは厳しいかも」と感じる女性の傾向』

2023年9月27日 18:00

『うーん、ちょっとなあ…』男性が「付き合うのは厳しいかも」と感じる女性の傾向

『うーん、ちょっとなあ…』男性が「付き合うのは厳しいかも」と感じる女性の傾向

恋人を想うほどに好きになる……そんなパターンはみなさんよくご存知でしょう。ただ、逆に親しいほどに「ちょっと辛いな」と感じるケースもなくはないはずです。今回、そんな男性が「付き合うのはちょっと…」と感じてしまう、女性の特性についてご紹介しましょう。皆さんも自身の振る舞いが引き金になっていないか、見直してみてください。感情が不安定感情の波が激しい女性を見ると、男性は「うまくつきあえるか不安」や「どう接したらいいかわからない」と不安を感じます。特に、突然の泣き出しや怒りの表情は、驚かされるばかりでなく、恐怖さえ感じることもあります。感情の浮き沈みは、とても人間らしいですが、その波を適切に発散したり、コントロールすることが重要です。自己表現の方法を見つけることをおすすめします。
SNS依存の問題SNSは、現代の人々には欠かせない存在ですよね。しかし、SNSを生活の中心に据え、”映え”を追い求めるなど、SNS依存の女性は注意が必要です。頻繁な更新や、リア充投稿は、一部の男性にとっては遠ざけるべきものとなります。また、彼のSNSへのチェックも、監視の印象を与えかねないので、適度な距離感を保つことも大切です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.