くらし情報『笑顔がまさかの原因!?彼から「好感度アップの笑い方」と「残念な笑い方」とは?』

2023年9月28日 16:00

笑顔がまさかの原因!?彼から「好感度アップの笑い方」と「残念な笑い方」とは?

笑顔がまさかの原因!?彼から「好感度アップの笑い方」と「残念な笑い方」とは?

笑顔は周囲をハッピーにする魔法の表情だと言えるでしょう。しかし、理想的な笑顔上手とは何だろう?笑顔でも男性を不快にさせてしまう笑い方と、逆に彼の好感度を高める笑い方について探ってみましょう。他人を見下すような笑い男性たちは自分が恋愛の対象になっていることに敏感です。だから、見下すような笑顔は彼から嫌われるリスクがあります。意識しないでいても、軽くからかう行為が彼のプライドを損なってしまう可能性も。違う環境や価値観を持つ人範囲があるため、相手の“普通”を笑うのも避けるべきです。派手な笑い方口を大きく開けてゲラゲラ笑ったり、周囲に配慮せずに大声で笑ったりすると、当然ながら下品な印象を持たれちゃいます。笑うこと自体はポジティブな行為ですが、その表現が下品だと、相手はあまりいい印象を受けないでしょう。
笑い声はなるべく小さくし、口元は手で覆うなどの工夫を試みることが大切です。話をよく聞いて笑う男性は、女性から「会話が上手だね」「おもしろい」と思われたがっています。言われたことに適切に反応し、笑うことで、男性は喜びを感じるでしょう。ここで大切なことは、相手の話をよく聞き、笑うべきタイミングで笑うこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.