くらし情報『『美人に育ててね』美意識の高い義母が…突然2歳の娘に“ありえない行動”をした⇒「ばあば嫌い」娘が義母を拒絶する事態に!?』

2023年9月29日 05:00

『美人に育ててね』美意識の高い義母が…突然2歳の娘に“ありえない行動”をした⇒「ばあば嫌い」娘が義母を拒絶する事態に!?

『美人に育ててね』美意識の高い義母が…突然2歳の娘に“ありえない行動”をした⇒「ばあば嫌い」娘が義母を拒絶する事態に!?

皆さんは、義実家との関係で悩んでいることはありますか?今回は、義母によって起きたありえない事件に関するエピソードです。美意識が高い義母義母は美容に関心が強く、メイク道具などをキッチリ揃えていました。そのため、娘が生まれると会うたびに「美人に育ててね」と言われました。そして、娘が2歳になったときのことです。なんと義母は娘の前髪を勝手に切ってしまったんです。ただ切るまだ良かったのですが、かなりのオン眉、しかも切った毛が目に入り娘は痛いと大号泣。
勝手なことをした義母
0929
幸い大事にはならなかったのですが、主人が義母を問い詰めると「美人になるように前髪をバッサリ切りたかった」と話したそうで…。だからといって、なにも相談がなかったことにモヤモヤしました。しかも普段使っているハサミで、もしケガなどをしてしまっていたら…と思うととても危ないですし、衛生的にも不安になりました。親戚からも注意され、娘にも「ばあば嫌い」と言われた義母。これに懲りて自分の考えを押し付けないでほしいです。(30代/女性)切る前に一言ほしかった…勝手に孫の前髪を短くしてしまった義母。せめて切る前に一言あれば良かったのかもしれませんね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.