くらし情報『【マンネリ気味の彼との関係】「ピカッ」光る彼のスマホには“女”からのLINE。しかし⇒“冷めきった関係”を進展させる結末に!?』

2023年10月3日 07:00

【マンネリ気味の彼との関係】「ピカッ」光る彼のスマホには“女”からのLINE。しかし⇒“冷めきった関係”を進展させる結末に!?

【マンネリ気味の彼との関係】「ピカッ」光る彼のスマホには“女”からのLINE。しかし⇒“冷めきった関係”を進展させる結末に!?

皆さんは、恋人の浮気に気がついたことはありますか?今回は、彼氏の浮気が発覚したエピソードを紹介します。マンネリ気味の彼氏彼氏とは、倦怠期に差し掛かっていました。デートもどこか行くとかではなく、お家デートばかりでマンネリしていました。気持ちが冷めていたので…
1003
ある日、いつものようなお家デートにうんざりしていた私。彼氏のスマホが光ったので、ちらっと見てしまいました。すると、どうやら大学の同じサークルの女の子からのLINEだったのです。彼がトイレから帰って来たタイミングで問い詰めると、すんなり浮気を認めました。
私も彼への気持ちが冷めていたので、案外すんなりと別れることができました…。今考えると、あの時別れることができてよかったのかもと思っています。(40代/女性)恋人のことを大切にして…彼氏とはマンネリ気味だった矢先、彼氏の浮気が発覚。揉めることなく、お別れできたのはよかったですが…。浮気をせず、恋人のことを大切にしてほしいです。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(Grapps編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.