くらし情報『【店長の機転に救われた!】注文ミスを店員のせいにする“クレーム客”!?パニックになっていると⇒店長の『完璧な対応』に感動…!』

2023年10月8日 10:00

【店長の機転に救われた!】注文ミスを店員のせいにする“クレーム客”!?パニックになっていると⇒店長の『完璧な対応』に感動…!

【店長の機転に救われた!】注文ミスを店員のせいにする“クレーム客”!?パニックになっていると⇒店長の『完璧な対応』に感動…!

皆さんは、仕事中にクレームが入って困ってしまった経験はありますか?今回は店長のクレーム対応に感動したエピソードを紹介します!クレームがきてパニック!
【店長の機転に救われた!】注文ミスを店員のせいにする“クレーム客”!?パニックになっていると⇒店長の『完璧な対応』に感動…!
防犯カメラを確認
【店長の機転に救われた!】注文ミスを店員のせいにする“クレーム客”!?パニックになっていると⇒店長の『完璧な対応』に感動…!
自分のミスではなかった
【店長の機転に救われた!】注文ミスを店員のせいにする“クレーム客”!?パニックになっていると⇒店長の『完璧な対応』に感動…!
店側のミスとして対応
【店長の機転に救われた!】注文ミスを店員のせいにする“クレーム客”!?パニックになっていると⇒店長の『完璧な対応』に感動…!
店長のクレーム処理に拍手!
【店長の機転に救われた!】注文ミスを店員のせいにする“クレーム客”!?パニックになっていると⇒店長の『完璧な対応』に感動…!
お客さんの勘違いによるクレームを解決してくれた店長。店長がスムーズに解決してくれて安心しましたね。お互いに気持ちよく過ごせるように思いやりをもって接していきたいですね。※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。(Grapps編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.