2023年10月8日 10:00
【店長の機転に救われた!】注文ミスを店員のせいにする“クレーム客”!?パニックになっていると⇒店長の『完璧な対応』に感動…!
皆さんは、仕事中にクレームが入って困ってしまった経験はありますか?今回は店長のクレーム対応に感動したエピソードを紹介します!クレームがきてパニック!
防犯カメラを確認
自分のミスではなかった
店側のミスとして対応
店長のクレーム処理に拍手!
お客さんの勘違いによるクレームを解決してくれた店長。店長がスムーズに解決してくれて安心しましたね。お互いに気持ちよく過ごせるように思いやりをもって接していきたいですね。※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。(Grapps編集部)
店員「本日のお会計は、2万7千円になります」予想外の“高額会計”に驚き…⇒次の瞬間、彼の【衝撃的な発言】に…彼女「え?」