くらし情報『「あの子、何か惹かれる…」誰もが認める“猫系女子”の秘密』

2023年10月4日 16:00

「あの子、何か惹かれる…」誰もが認める“猫系女子”の秘密

「あの子、何か惹かれる…」誰もが認める“猫系女子”の秘密

みなさん、周りにいる女性たちの中に、魅力的な特徴を持つ「猫系女子」はいませんか?有名なうさぎ系、犬系、小動物系女子から派生した「猫系女子」は、特に男性から多くの支持を集めています。この記事では、そんな「猫系女子」の特徴をお伝えいたします。彼女たちの特徴を理解すれば、あなたも「猫系女子」になるためのヒントが得られるかもしれません。ツンデレがキュート「付き合う前は彼女はよく無視していた感じがありましたが、そんな彼女がだんだんデレてくるギャップがたまらないんです。」(27歳/公務員)猫系女子は、ツンデレな一面があります。猫のように自分だけに甘える姿に、男性は胸キュンとなることでしょう。また、追い詰めると逃げるような一面があるのも彼女たちの魅力でしょう。思いっきり甘える「デート中やLINEで『もっと一緒にいたい』や『ぎゅーして』と甘えてくる彼女が本当に可愛いんです。」(28歳/調理師)猫系女子というと、時折現れる突然の甘えがあります。素直に甘えてくるその姿に、男性は夢中になることでしょう。
ただ、わがまま過ぎてしまうとNGなので注意が必要です。予測不能な気まぐれさ「彼女から”好きだよ”と言われたり、突然会いたいと言われたり…その天真爛漫さが好きです。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.