くらし情報『【遠距離中の彼がおかしい…?】“真実”を確かめる為にこっそり彼の自宅に…⇒すると!予想以上の『現場』を目撃し驚愕する…!?』

2023年10月5日 07:00

【遠距離中の彼がおかしい…?】“真実”を確かめる為にこっそり彼の自宅に…⇒すると!予想以上の『現場』を目撃し驚愕する…!?

【遠距離中の彼がおかしい…?】“真実”を確かめる為にこっそり彼の自宅に…⇒すると!予想以上の『現場』を目撃し驚愕する…!?

皆さんは、パートナーに浮気をされたことはありますか?今回は、彼氏の浮気が発覚したエピソードを紹介します。遠距離恋愛中の彼氏遠距離恋愛をしていたときの話です。久しぶりのデート中、彼氏が頻繁にLINEをしている様子でした。内容まではわからなかったのですが、チラッと見えた画面で女の子とのツーショットの写真が送られてきたように見えました。なんとなくモヤモヤしつつ、その日は問い詰めずデートを終えました。
こっそり彼氏の家に行くと…
1006
勘違いかと思いながらも、どうしても確認したい気持ちが日に日に募り…。ある日、彼氏が仕事に行っている間に、遠いところに住むの彼氏の家まで行き、合鍵で忍び込むことにしました。ドキドキしながら彼氏の家に入ると…。そこには証拠どころか、浮気相手本人がいました。相手は彼氏に彼女がいることを知っていたようで、泣きながら謝られましたが…。私は冷めていくような気持ちで、浮気相手を帰したあと彼氏の帰宅を待って別れ話をしました。その後、2人は付き合ったようですが、彼女のほうが浮気して別れることになったようで、スカッとした気持ちになりました。(30代/女性)浮気をせずに…遠距離恋愛をしていた彼氏が、浮気をしていたことがわかったようです…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.