【夫に感謝…!】義母『祝い金包んで週末に帰省して!』身勝手に“無茶な要望”を通す義母だが⇒限界を迎えた夫婦に反撃される!?
今回は「LINEエピソード」をクイズ形式で紹介します!このやりとりがどんな結末になるか考えてみてくださいね。義母からの連絡ある日、義母から突然主人公に連絡がありました。義祖父のお祝いをするための帰省の話だったのですが…。
なんとか出席できるよう夫と協力して準備を始めます。後日、夫が義母に直接抗議してくれることになったのでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(Grapps編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
【W杯2026】佐野海舟のスーパーゴール!矢部浩之「全部自分でやった!」影山優佳「サブイボです!」
-
「周囲の酔いが覚めるほどの怒り方だった」デヴィ夫人 かつての仲間が明かす“暴行事件”の全真相、今後は「付き合うつもりはない」と絶縁宣言
-
【W杯2026】日本vsブラジル、熱戦伝える唯一無二の“あの声”にサッカーファン反応「ウイイレやりたくなったw」「落ち着くわー笑」
-
「えっ!?親友の不倫のアリバイに勝手に使われてた…」新婚夫婦にいったい何が!?旦那さんと旅行のはずが⇒「お前が不倫の協力者か!」いきなり旦那さんに詰められて・・・
-
【W杯2026】影山優佳「勝つ未来しか見えないですね!」前半振り返りで日本の勝利を期待