くらし情報『終電で…酔っぱらってドアの前でふらつく私。急な睡魔と急停車が重なって…⇒直後【トンデモナイ失態】を起こしてしまう!?』

2023年10月10日 06:00

終電で…酔っぱらってドアの前でふらつく私。急な睡魔と急停車が重なって…⇒直後【トンデモナイ失態】を起こしてしまう!?

終電で…酔っぱらってドアの前でふらつく私。急な睡魔と急停車が重なって…⇒直後【トンデモナイ失態】を起こしてしまう!?

皆さんは、電車やバスを利用することはありますか?今回は、終電間際に電車を利用したときのハプニングを紹介します。終電間際の電車内で…終電間際の電車内でのことです。酔っ払ってドア付近にふらふら立ちながら、最寄駅に着くのをただただ待っていると…。猛烈な眠気に襲われはじめ、急停車と同時に思いっきり転んでしまいました。派手に転んでしまったが…
1010
転んだ勢いで、反対側のドア付近にいる大学生くらいの男女グループのところへ転がってしまい…。しかも、かなり大きい音で転んでしまいました。男女グループには心配されましたが…。
ここで痛がっても恥ずかしいと思い「ぜんぜん!ぜっんぜん平気!」とわけのわからないテンションで返し、立ち上がりました。あの男女たちのドン引きした顔が今でも忘れられません…。ちなみにかなり痛かったです。(30代/女性)思い返すと…酔っ払って電車に乗った中、他の乗客の前で派手に転んでしまった主人公。冷静になってから思い返すと、恥ずかしい思いをしてしまったことでしょう。お酒を飲んで、遅い時間に帰宅するときは注意したいですね。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(Grapps編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.