くらし情報『「明日はバイト」と言っていた彼。シャワー中にスマホを覗くと”衝撃の内容”があった…⇒追い詰められた【彼の反応】に別れを決意!』

2023年10月11日 11:00

「明日はバイト」と言っていた彼。シャワー中にスマホを覗くと”衝撃の内容”があった…⇒追い詰められた【彼の反応】に別れを決意!

「明日はバイト」と言っていた彼。シャワー中にスマホを覗くと”衝撃の内容”があった…⇒追い詰められた【彼の反応】に別れを決意!

大好きな恋人の浮気が発覚したとき、とてもショックですよね。今回は、彼氏の浮気が発覚したエピソードを紹介します。シャワー中に…学生のときに付き合っていた年下の彼氏が本当に大好きでした。彼氏ができて間もないころ、彼氏が私の家に来てシャワーを浴びていたときです。人のスマホは見てはいけないと思いつつ、見たい気持ちを抑えていました。ところが、通知が来た彼氏のスマホには明らかに女の子の名前がありました。しかも「学部の子で仲がいい子ができた」「文化祭の実行委員が一緒なんだよね」と言っていた子の名前でした。
浮気を突き付けると…
1011
メッセージの内容が通知で見えてしまい「明日の映画、何時だっけ?」と書いてありました。「明日はバイト」だと言っていたのですが、嘘だったのです。シャワーから戻ってきた彼氏に「明日、映画館でバイトするのかな?」とスマホを突き出して見せると「何勝手に見てんだよ」と逆ギレ!そのまま喧嘩別れになりました。(30代/女性)好きだったからこそ…浮気相手とのメッセージが見えてしまい、彼氏を問い詰めた主人公。心の底から好きだったからこそ、裏切られたことはショックですよね。浮気をせずに、恋人のことを大切にしてほしいです。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(Grapps編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.