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雑貨屋で…“商品の場所”を店員に聞くと『クレーム入れられると困るので』客の質問を一刀両断!?“失礼すぎる接客態度”にイライラ…

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雑貨屋で…“商品の場所”を店員に聞くと『クレーム入れられると困るので』客の質問を一刀両断!?“失礼すぎる接客態度”にイライラ…

皆さんは、話が平行線になってしまいイラッとした経験はありますか?こちらの意図が上手く伝わらないと、モヤモヤするかもしれません。今回は、店員と話が噛み合わず困ったエピソードを紹介します。イラスト:龍弌商品が見当たらなかったので…
雑貨屋で…“商品の場所”を店員に聞くと『クレーム入れられると困るので』客の質問を一刀両断!?“失礼すぎる接客態度”にイライラ…
店員に聞くと?
雑貨屋で…“商品の場所”を店員に聞くと『クレーム入れられると困るので』客の質問を一刀両断!?“失礼すぎる接客態度”にイライラ…
クレーマー扱いされて…
雑貨屋で…“商品の場所”を店員に聞くと『クレーム入れられると困るので』客の質問を一刀両断!?“失礼すぎる接客態度”にイライラ…
質問の仕方が悪かった?
雑貨屋で…“商品の場所”を店員に聞くと『クレーム入れられると困るので』客の質問を一刀両断!?“失礼すぎる接客態度”にイライラ…
会話がスムーズにいかないと、モヤっとするかもしれません。言葉ひとつで、相手が受け取る印象は変わります。早合点してしまわないよう、気を付けたいものですね。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(Grapps編集部)

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