結婚式で…『あなたの子を妊娠してるの!』チャペルに乗り込む“謎の女”!?その“執念深い言動”にゾッ…【漫画】
友人の結婚式に参列していた主人公。すると式場に、「貴方の子を妊娠してるの!」1人の女が乱入してきました。新郎である友人との関係を主張する女の正体とは…。話し合いの場に現れず、音信不通となっていた元カノ。しかし元カノの居場所はすぐにわかりました。なんと元カノは、話し合いの時間帯に友人の家へ侵入しようとしていたのです。≪HPはこちら≫警察から知らせを受けて…
元カノがなぜ友人の家に入ろうとしたのか、目的はわかりません。しかし元カノが残していった荷物には、ペアのカップやパジャマが入っていました。しかも元カノは警察に捕まっていなくて…。イラスト:エトラちゃんは見た!※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。(Grapps編集部)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
「彼と私はいつもエレベーターでキスしてたの」元カノからの宣戦布告!社内恋愛でドロドロの三角関係に…さらに部内の飲み会で⇒「え、お持ち帰り!?」彼女放置で彼氏が元カノと消えてしまって・・・
-
new
池上彰氏、児童遺体遺棄事件めぐる報道に端的コメント「見てる側からするとですね」…「もういいんじゃないですかこの話」
-
new
2丁拳銃・小堀、相方・川谷におごられる 野々村友紀子が怒りの「どういうこと?」
-
new
「夫と別居したいから助けて…」夫の姉からの電話…焦る夫に妻は「お義姉さんを助けてあげないの?」と逆提案
-
理想の彼と、同棲して3週間♡しかし⇒「な、なにこれ…?」クローゼットから“出てきたモノ”に…震えが止まらないワケ