くらし情報『【ただの彼氏ではなく運命の人がいい】4つの“重要な指標”で彼を見極めよう!』

2023年10月13日 17:30

【ただの彼氏ではなく運命の人がいい】4つの“重要な指標”で彼を見極めよう!

【ただの彼氏ではなく運命の人がいい】4つの“重要な指標”で彼を見極めよう!

あの人をどれだけ好きか、それが一過性の気持ちなのか、それとも本当に運命の人なのか…。彼に対する感情が深まると、こんな疑問が頭をよぎることもあるでしょう。誰しもが経験する、この切ない感情を解消するために、今回は大切な彼が「運命の人」かどうかを見極めるポイントを紹介します。心からの寛容さを感じる?人生のパートナーに対する本質的な感情は、彼から受ける傷よりも彼自身に傷をつけることを選ぶかどうかによって決まるかもしれません。彼自身によって引き起こされた不快な場面でも、自分自身が傷つけられることを選び、彼に対して報復せずに済ませられるなら、彼は運命の人かもしれません。お互いが「傷つけるよりも傷つく方がマシ」という考えを持っていなければ、長期的に良好な関係を維持することは難しいでしょう。自己主張ができる?「もしもこれを言ってしまったら彼は冷めてしまうかもしれない」「怒られてしまうかもしれない」と感じ、彼の気持ちばかりを優先して自分の真実を言うことができないなら、彼は運命の相手ではないかもしれません。自分の真実を言えないと、ある日突然、気持ちが冷めてしまうかもしれないですね。
運命の相手であれば、自分の真っ直ぐな気持ちを彼に伝えることができるし、彼と一緒に話し合うことも可能です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.